アクアパック ジャパン公式サイト・10000円以上送料無料

カスタマーサービス

製品の保証について

弊社では、アクアパックを新品の状態でご購入いただきましたお客様に対し、万一製品に初期不良が見つかった場合、次のとおり保証対応させていただきます。

初めてご使用になる前に必ずお試しください

まず、各モデルのパッケージに付属している取扱説明書に記載の通り、商品をご購入後、初めてご使用になる際は、必ずご使用の前に水漏れ検査を実施して、水漏れ等の不具合、またケース本体にキズや破れ、穴が開いていないか等をご確認ください。

万一、不具合が確認された場合は、そのケースは使用なさらずに、恐れ入りますがお買い求めいただきました販売店までご連絡をお願いいたします。保証をお受けになる場合は、不具合が発生したケース本体、および領収書(または購入日時・場所および購入金額を証明できる書類)が必要になりますので、お買い求めの際は、必ず領収書(または当該書類)をお受け取りいただき、お手元に大切に保管ください。

保証の内容

万一、当該製品に、製造上、設計上、または素材そのものの問題等、製造時の瑕疵に起因すると思われる不具合が確認された場合は、無償修理、または新品に交換、またはご購入代金(当該製品の定価を上限に)を返金させていただきます。ただし、次の場合は保証の対応ができませんので予めご了承ください。
・不具合が発生したケース本体のご提示がない場合
・領収書(または、購入日時・場所及び金額を証明できる書類)のご提示がない場合
・取扱説明書に記載の内容を遵守されない使用上の誤り、他の機器等から受けた障害、またはお客様ご自身による修理や改造に起因する損傷等の場合
・メーカーで当該商品の検査を行い、異常が見つからなかった(正常品であることが確認された)場合

なお、保証の対象はあくまでケース本体のみとなります。弊社はいかなる場合も、ケースの内部に入れた携帯電話やカメラ・無線機、PDA等、機器類の故障などの直接的損害、また関連する記録媒体の損傷、並びにそれに係る間接的な損害等につきましては、一切保証を致しておりませんので、予めご了承ください。

記録媒体に重要な画像データーやその他ファイル等が保存されている場合は、万一に備え、必ず事前にバックアップを取られたうえで、本ケースをご利用ください。

配送方法・送料について

ヤマト宅急便  県別発送料 (税込)

北海道北海道 1300
東北青森県 1000岩手県 1000秋田県 1000宮城県 900
山形県 900福島県 900
関東茨城県 900栃木県 900群馬県 900埼玉県 900
千葉県 900東京都 900神奈川県 900
中部新潟県 900福井県 900石川県 900富山県 900
静岡県 900山梨県 900長野県 900愛知県 900
岐阜県 900
近畿三重県 1100和歌山県 1100滋賀県 1100奈良県 1100
京都府 1100大阪府 1100兵庫県 1100
中国岡山県 1100広島県 1100鳥取県 1100島根県 1100
山口県 1100
四国香川県 1100徳島県 1100愛媛県 1100高知県 1300
九州福岡県 1300佐賀県 1300長崎県 1300大分県 1300
熊本県 1300宮崎県 1300鹿児島県 1300
沖縄沖縄県 1300

*上記は荷物の大きさが60サイズ(縦+横+高さの合計)までの送料です。大型の荷物につきましては、別途追加料金がかかる場合がございます。 またお支払い方法で事前銀行振り込みをお選び頂きました場合は、ヤマト運輸コンパクト便、または日本郵便のレターパック便などより安価な方法(全国一律 600円/税込) でお送りすることも可能です。   詳細は別途お問い合わせくださいませ。

各地方の詳細は上記表をご参照ください。なお、出荷金額が10,000円(税込)を超える場合は、送料は弊社負担とさせていただきます。

※商品の配送は日本国内のみとなります。